スポンサーリンク

3週間に1度のルーティーン♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

本当に3週間なんて、

あっという間に過ぎてしまうもので…

30日ブログ1

タイトルから想像されたと思いますが、

今日は、貫太とあんのサロンの日。

朝は普段通りのんびりしていた貫太。

30日ブログ2

夫や私が、「サロン」という言葉を発したかどうか不明なのですが、

お迎えの30分位前から、

情けない顔で外を気にし始めました。

(案外するどいヤツ?)

30日ブログ3

そして、

お迎えの5分前に、夫がハーネスを持って接近して来て、

確信したようです。

30日ブログ4

「今日はサロンなんだ…」と。

30日ブログ5

そして、

お迎えを待つ、かんあん兄妹。

30日ブログ6

トリマーさんの車が到着し、

あんを先にクレートに収めたら、

次は貫太。

ぶるぶる震えているのを、

みんなに笑われ、

トリマーさんに撫でられ、

30日ブログ7

夫に抱き上げられ、

30日ブログ8

しぶしぶクレートに入りました。

30日ブログ9

兄妹仲良く(?)、

行ってらっしゃ〜い!

30日ブログ10

そして、

お昼頃、元気に帰って来ました。

トリマーさん手作りの、可愛くて、美味しいおやつをいただきま〜す

30日ブログ11

おやつを前に、

わくわく兄妹 

30日ブログ12

貫太も、

30日ブログ13

あんも、

30日ブログ14

サラピカになって、

美味しくいただきました

以上、

3週間に1度の、毎回同じルーティーンでした。

次のサロンは2月末。

この日も、あっという間に来ちゃうんだろうなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「3週間に1度のルーティーン♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:3週間に1度のルーティーン♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32