スポンサーリンク

今日はボツ写真

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
さて、本日はちょいと休憩ということで。

田舎生活でのボツ写真を公開して
ごまかします。
(^▽^;)

今年のホッピーさんの衣装の決めて。
ねずみの着ぐるみなんだけど
これがとってもかーちゃんのツボにはまりまして。

fc2_2020-01-30_02.jpg

この写真もかーちゃんのツボに
はまりまくりの一枚なんっすけどね。

(*≧m≦*)ププッ

この首かけ?よだれかけ??
これがもうどうしようもなく気に入りましてね。

これをだね
こうしてだね
で、こうなっるわけ↓

fc2_2020-01-30_01.jpg

あらっステキ女子ねっ♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)و

fc2_2020-01-30_03.jpg

こういうサンバイザーしてるおばちゃん
いるいる・・・・(*≧m≦*)ププッ

で、ホッピーは気に入ったのかどーかって?!

気にいったかどうかではなく

fc2_2020-01-30_04.jpg

まったく気にならない

いや・・・・

まったく気にしていない

ホッピーなのでありました。
(; ̄ー ̄川

この後つけたまま寝てたし。
(;´∀`)

まぁね、被り物したまま散歩できたりする
おばかさんですからね。
いや、本当にどこかネジが外れてるのか??
とか思うこともしばしだけど。
(^▽^;)

ということで、簡単更新でした。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「今日はボツ写真」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今日はボツ写真


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32