スポンサーリンク

3匹の子犬達の家族になってください

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

6匹 保健所から やってきて
先日の譲渡会で 3匹は 家族が出来ました

残った 3匹の 子犬達

boys’ 2匹

そうまくんとろくべいさん

3koinu57.jpg

可愛い2組

どっちが どっちだか わからなくなるくらい よーく 似てます(^-^;

そうまくん

3koinu56.jpg

ろくべいさん

3koinu59.jpg

ろくべいさんのほうが 少し体が大きく
毛が 長いです

性格は二人とも おっとりさんで のんびり屋さん

お人よし??(お犬よし)は そうまくん
しっかり者の ろうくべいさん

比べなければ どっちが そうまくんで どっちが ろうくべいさんだか(笑)

人懐っこくて 愛嬌よしの二人のぼく達

3koinu61.jpg

すやすや寝ている姿に 超 癒されます

そうまくん ろくべいさん 宜しくお願い致します

そして 昨日のブログにも掲載させていただいた 女の子 
つばきちゃん

3koinu62.jpg

つばきちゃんも 人は大好き
ワンちゃんにもフレンドリー💕

やさしく おだやかな しっとりlady(^-^;

3koinu63.jpg

つばきちゃん とってもいい子です

きっと 3匹ともよきパートナーになれるでしょう

子犬は 日に日に 成長します

この大切な時間を 家族と過ごさせてやりたい
そんな思いで 毎日 お問い合せがあるか?と
祈る気持ちで待っています

お願いします

家族にしてやってください

2月の譲渡会を待たずに 面会をすることが出来ます
ぜひ この子達に面会してやってください

昨日 この子犬達に 面会を希望されました刈田さま

メールアドレスが 表示されていなかったため
返信ができません

再度 確認の上 mailいただけますよう 宜しくお願い致します

2月の譲渡会のお知らせです

開催日  2月16日 日曜日 
時間  12時から3時まで
会場  大阪府吹田市春日1丁目15番5号 紳士服のオルボ様  
譲渡会の会場は3階です
   
image.png

譲渡の流れ

最近 譲渡会にお越しいただき 里親様が決定することが多くなっていますが

譲渡会に来れなければ 里親になれない
と思っていらっしゃるご家族が多いので

改めて
説明させていただきます

もちろん ワンちゃんと直接会ってから決めたい

そう思われているご家族は 譲渡会にお越しいただき 面会してください

そうでなく

この子!迎えるのはこの子!

と決めていらっしゃるご家族でしたら

アンケートにお答えいただき こちらの条件と合えば
電話での話合い
その後 いろいろメールでやり取り

そんな形で 譲渡させていただきます

ですので 譲渡会を待たず 里親様が決まってしまう場合もありますので ご了承ください

譲渡会にお越しにならなくても 里親様になっていただけます

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

嵐君に 早々に フードなど手配していただき ありがとうございました

ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「3匹の子犬達の家族になってください」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:3匹の子犬達の家族になってください


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32