スポンサーリンク

食べたとよっ♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

土曜日はゆっくりと散歩へ。
めずらしく公園のパン屋に人が並んでおらず。

いつもはため息出る感じなんですがね。
(;´∀`)

並ぶの大きらいなんっすよ・・・・。
絶対無理な性格です。はい。

さっそく誰かさんの大好物だけ購入し座るとこ探し。

ベンチや座るとこ探す時だけ
先頭切って歩きます。
我が家の誰かさん。

fc2_2020-01-28_01.jpg

その顔よ。
(* ̄m ̄)プッ

fc2_2020-01-28_02.jpg

焼きたてではなかったが
それでもいい匂いするからね。

fc2_2020-01-28_03.jpg

ですってよ。
(* ̄m ̄)

fc2_2020-01-28_04.jpg

はいはい。

では、あ~ん♪

fc2_2020-01-28_05.jpg

つい飲み込んでもた。
(๑≧♉≦)テヘ

では、意地悪ババァとホッピーの動画をご覧ください。

おいらは待つとですよ・・・・
でも、つい我慢できずに・・・・
というのがメッチャでてて

本当本当に

おもろいわ。
(o´罒`o)イヒ

どんだけ意地悪なんだか・・・・・

って、ちゃんとあげてるのでご安心を。

fc2_2020-01-28_06.jpg

ということで、
先日の土曜日もウィナーパンにありつけた
ホッピーでありましたとさ。

今週もお留守番頑張って
また土日に食べに行こうな!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「食べたとよっ♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:食べたとよっ♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32