スポンサーリンク

新入りの抜糸&お礼

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日1記事ですっ

昨日は新入りを連れて病院へ
いよいよ抜糸!

20200124_1.jpg 

マナーベルトをはずして

20200124_2.jpg 

おとなしく
されるがまま~♪

抜糸が済んで薬をぬりぬりしたら

20200124_3.jpg 

診察台の上でリラックス

20200124_4.jpg 

看護師さんに甘え
先生にいっぱいナデナデしてもらって

今にも寝そうな様子 (-∀-`;)

なので

20200124_5.jpg 

強制終了w

次の患者さんもいるから
のんびりしてられないよー

20200124_6.jpg 

まだここにいたいです・・・

いやいや、歩いてよw

そんな新入りですが
隔離終了でお庭デビューの予定だったのに
今朝いきなりゲリぴーに (|||▽||| )

お薬飲んで明日デビューできますようにっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あの子らしい (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

20200124_7.jpg 
Jr.mamaさんより手作り作品どっさり!
このステキなお散歩バッグに
オヤツやオモチャを詰めて下宿っ子は卒業します♪
ありがとうございました~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「新入りの抜糸&お礼」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新入りの抜糸&お礼


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32