スポンサーリンク

この顔をずっと見ていたいから

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 エンドレスリピート。→ 「P House」

 s-2001194.jpg

 ソニックを撫でると

 s-2001195_20200119174246fa6.jpg

 顔がこうなる。
 さらに撫でると

 s-2001196.jpg

 こうなる。
 それを見ていたアゲハも

 s-2001197.jpg

 ソニぼんに手を伸ばす。

 s-2001198 copy

 また撫でられる。

 私、撫でる。
 アゲハも撫でる。
 撫で撫での応酬。

 s-2001199.jpg
 
 だって私たちはこの顔が見たい。

 s-20011961.jpg

 ソニぼんスマイルが家中を
 幸せにするのです。

 

 くしゃみが出そうぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 頬ずり抱っこぼんを
 ひと押し下さると嬉しいです。
 いつもありがとうございます♪

 コーディガン。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「この顔をずっと見ていたいから」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:この顔をずっと見ていたいから


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32