スポンサーリンク

ケンカはやめなさーい!&今日の新入り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日1記事ですっ

撮りすぎたチビ玉写真も
やっと終わりが見えてきたー

さて、ある日の下宿部屋

20200123_1.jpg 

お掃除するから

ちょっと狭いけど
仲良く一緒に待っててね♪

20200123_2.jpg 

ぼくぼく!
あのねあのね!

とギューギュー押し合っていると

20200123_3.jpg 

ケンカ勃発 (´゜ω゜) 

こんな狭いところで
やめなさーーーーい!!

20200123_4.jpg  

仲良しでもすぐ兄弟喧嘩
人間の子供と同じだね~っ

それにしても

20200123_5.jpg 

大きくなったなぁ ( ̄▽ ̄)

どんなふうに成長するかな
デカポメみたいになるのかな?

さて、今日の新入り

20200123_6.jpg 

手を出しただけで
ベロベロキャーキャー大騒ぎっ

ただいまブレ写真量産中 ( ̄▽ ̄)

20200123_7.jpg 

いよいよ今日は抜糸♪

同時に隔離解除になるし
明日か明後日にはお庭デビューかな?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ やっとだ (・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ケンカはやめなさーい!&今日の新入り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ケンカはやめなさーい!&今日の新入り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32