スポンサーリンク

ぼく達は 不要犬でした

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

飼い主さんは僕たちを 愛護センターに連れて行きました

そして 引き取ってくれ   と言いました

愛護センターの職員さんは 言いました

ここは

愛護センターという名前ですが
動物を長い間 保管して 飼い主を見つけるところではありません

迷子になった子は2週間 ここで飼い主が見つかるまで 保管しますが

飼い主がわかっている子は
長い間 ここに置くことはできません

どうなるか???

わかりますか???

苦しんで死ぬんですよ

そう説明しましたが

もう飼えない

そう言ってぼくたちは 愛護センターに置いて行かれました

いわゆる 飼い主持ち込み という 部類です

Mダックスの大翔くん(ひろとくん)

目は白内障です

あまり見えていません

でも 耳はまだ聞こえています

呼びかけに 反応します

決して若くはありませんが 血液検査でも問題もなく
去勢手術も出来ました

食欲もあります

dakusu6.jpg

フィラリアは 陰性

彼に残された時間は どれだけあるかわかりません

1年?いや2年?

もしかして 3年? 4年?

でも 飼い主に裏切られ 愛護センターに持ち込まれ
このまま 彼のワン生を 終わらせたくないんです

人が好き まだそう思っている彼の気持ち 裏切りたくない

できるなら
人間って いいな~~

って思って この世の時間を終わらせてやりたい

彼のそばに どなたか 一緒に寄り添ってもらえないでしょうか?

大翔くん新しい環境でも一生懸命頑張っています

dakusu8.jpg

譲渡会でも 見えない目で 人が近づくと 尻尾一生懸命ふって しっかりアピールしていました

でも 残念なことに

だれ一人 声をかけてくれる人は いませんでした

お願いします

甘えん坊の大翔くん 最後に甘えさせてやって いただけないでしょうか?

家族のもとで 最後を 暮らさせてあげたい
もう一度 人のぬくもりを 感じさせてやってください

お願いします

2月の譲渡会のお知らせです

開催日  2月16日 日曜日 
時間  12時から3時まで
会場  大阪府吹田市春日1丁目15番5号 紳士服のオルボ様  
譲渡会の会場は3階です
   
image.png

譲渡の流れ

最近 譲渡会にお越しいただき 里親様が決定することが多くなっていますが

譲渡会に来れなければ 里親になれない
と思っていらっしゃるご家族が多いので

改めて
説明させていただきます

もちろん ワンちゃんと直接会ってから決めたい

そう思われているご家族は 譲渡会にお越しいただき 面会してください

そうでなく

この子!迎えるのはこの子!

と決めていらっしゃるご家族でしたら

アンケートにお答えいただき こちらの条件と合えば
電話での話合い
その後 いろいろメールでやり取り

そんな形で 譲渡させていただきます

ですので 譲渡会を待たず 里親様が決まってしまう場合もありますので ご了承ください

譲渡会にお越しにならなくても 里親様になっていただけます

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ぼく達は 不要犬でした」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぼく達は 不要犬でした


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32