スポンサーリンク

自分勝手じぃさん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
自分で言うのもなんだが
【自分勝手】
これってまさしく自分の事だと。
そうおもっておるのだが

さらに上をいくやつがいまして・・・・。

自分勝手にさらに勘違いもプラスされ
もう 天下無敵 みたいな。

fc2_2020-01-22_01.jpg

いいえ、全然。
(.ㅍ_ㅍ)

これっぽっちも。

fc2_2020-01-22_02.jpg

ぼったくりバーかっ!!
(,,ಠθಠ)

どんなサービスやねん。

まぁいい。
こうなるとしつこいからね。
こっちが仕方なく撫でてやったわけ。

ではその仕方なくを動画にてどうぞ。

※テレビの音量がでかいのでご注意ください。

撫でてると、なんかテンションあがってきません??!
つい、じっとりなでてみたり
激しくなでてみたり
もうどうにもとまらない!!!

愛がてんこ盛りになって
とまらないのよーーっ♪
(* ̄ii ̄*)

↑ただのキモイいバカ親の例。
(^▽^;)

ってなると知ってます???
うちのじぃさん

fc2_2020-01-22_03.jpg

そろそろこねくりまわされる時間とよ。

fc2_2020-01-22_04.jpg

待ちなさいって・・・・
( ̄(ェ) ̄;)

かーちゃんの愛てんこ盛り攻撃をさっちすると、
即効で逃げる自分勝手な
ホッピーじぃさんなのでありました。

まっ、その気持ちもなんとなくわかるがね。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「自分勝手じぃさん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:自分勝手じぃさん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32