スポンサーリンク

脈々と


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 Instagramに動画ポストしました。→ ☆ 原因は違うが結果は同じ。→ 「P House」  我が家の犬達の間では 寝てる時は起こさないというルール がなぜか徹底されています。  先代ぷくもそうだったし 犬とはそういうものなのでしょうか。  待ってますの圧が強すぎて ソニぼん起きましたよ。  ベッドから出るまでは急かしません。 黙って待ちます。近いけど。 体が完全にベッドから出るまで NGラインという取り決め?  ソニックは起きてこの体勢になって からの一時停止が長いです。 なかなか動いてくれないので 待ちきれずにアゲハ転がる。 でも吠えたりはしません。 えらい!えらいぞアゲやん!  そしてついに、ソニぼんが ベッドから下りました! やった!やったよー!  やっと一緒に遊べる喜びで はしゃぐアゲハが可愛いです。 はしゃぎすぎてフレームアウト。 起きてる間はタックルしたり ウザいくらいかまってちゃんなのに 寝てる時は静かに待つ。    代々続く犬たちの優しいルールに ときめき続けている私です。 子守歌は禁止らしい。 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「脈々と」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:脈々と


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32