スポンサーリンク

目に止めてやってください 家族にしてください


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

3匹 お声がかからなかった子犬達可愛いです!(^^)!(ちょっと ぶさ可愛いという意見もありますが)プクプクしていて 子犬らしい子犬達なぜだか クリーム色の子達ばかり お声がかかりませんでした💦💛そうまくん 男の子物怖じしない 明るい性格幼いお顔 将来はどんなおとぼけ顔になるのか 楽しみです💛ろくべいさん 男の子6匹の名前で一番体の大きな フアフアちょっと長毛のろくべいさん将来の大きさはわかりませんがきっとちょっと他の子より 大きくなるかもしれません大きさに不安がある方は ご遠慮くださいねでもおっとりさんで 癒し系NO1みているだけで ほっこりさせられます💛つばきちゃん 女の子同じクリームの女の子 こでまりちゃんとそっくりさんん~~ 見分けがつかない感じ💦よーく見ると ちょっとおメメが小さいかな?そこは愛嬌 元気いっぱい 活発女子この3チビッコ達野犬の子犬ですお母さん犬はこの寒い中 山でこの子達を産み食べ物もほとんど食べれない ひからびた体でお乳を飲ませ育てました命がけで この子達を守ろうとするはずが捕獲されていく 自分の子犬をあたかも 捕まえられて 幸せになって欲しいといわんばかりに見守りましたそのお母さんのぶんまでこの子達は幸せにならないといけません今は2ヶ月ほどの 可愛い子達です人を信じ 人が大好きこの子達のお母さん お父さんになっていただけませんか?お願いしますもし この子達に面会希望のご家族がいらっしゃいましたら次の譲渡会を待たずに ご連絡ください個別対応させていただきます2月の譲渡会のお知らせです開催日  2月16日 日曜日 時間  12時から3時まで会場  大阪府吹田市春日1丁目15番5号 紳士服のオルボ様  譲渡会の会場は3階です   譲渡の流れ最近 譲渡会にお越しいただき 里親様が決定することが多くなっていますが譲渡会に来れなければ 里親になれないと思っていらっしゃるご家族が多いので改めて説明させていただきますもちろん ワンちゃんと直接会ってから決めたいそう思われているご家族は 譲渡会にお越しいただき 面会してくださいそうでなくこの子!迎えるのはこの子!と決めていらっしゃるご家族でしたらアンケートにお答えいただき こちらの条件と合えば電話での話合いその後 いろいろメールでやり取りそんな形で 譲渡させていただきますですので 譲渡会を待たず 里親様が決まってしまう場合もありますので ご了承ください譲渡会にお越しにならなくても 里親様になっていただけます応援のクリック、よろしくお願いします。わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp※お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております携帯電話からお問い合わせいただく場合はPCメールブロック解除後に又はお電話番号を添えていただけると助かりますいつもご支援有難うございますただ今 ほしいものリストにはアイテムはありませんまた 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたしますhttps://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「目に止めてやってください 家族にしてください」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:目に止めてやってください 家族にしてください


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32