スポンサーリンク

買い替え


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、日曜日はお買い物がありました。かーちゃんの愛用している自転車。2011年に購入してからさカゴを自分で交換したりサドルを自分で交換したりフレームの部分とかの汚れをコンパウンドとかピカールで磨き汚れを落としてみたりとメチャメチャ大切に乗ってきた自転車。ご臨終になったのYO-。(┬┬_┬┬)はい、チェーンだけじゃなく色々とやばくなり。チェーンが外れそうになるだけじゃなくなんだかものすごい変でしてね。なんとかチェーン交換すればいけるかも♪自転車屋なら治してくれるかもっ♪と持っていったら四箇所以上はもう部品交換。このまま乗ってると怪我すると言われ。ここ数日間、家から駅まで25分かけて歩いておりました。なので、日曜日さよならしに自転車屋へ。m(。≧Д≦。)mため息ばかりで自転車屋へ。この自転車以外、絶対気に入ったのなんか無い!あるわけない!!!!ヾ(≧血≦;)ノこれ、ください。♪(´。✪ω✪。`)なんてステキなの♪♪即効で決めたし。ヾ(–;)ぉぃぉぃ いーやーだー。ヾ(;→㉨←)ノほっとけっ!!ಠ_ಠそして、ルンルンでお会計。一瞬迷ったけどね。やっぱ安いほうに・・・・・・とかとか。(^▽^;)安心しなさい。付け替えてもらったから。(≧◡≦)やっぱりこれじゃないとね~♪ということで痛い出費だったけど気に入っていいものを買えたのでOKってことで。また大切に磨いたりしながら長く乗っていこうと思ってるかーちゃんとホッピーでありました。いくかっ♪この後、公園内をぐるぐるとサイクリングしたのでありましたとさ♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「買い替え」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:買い替え


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32