スポンサーリンク

充実した日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

休みが終わるのは早い。
せめて毎週あと1日あれば
もっと一緒にいれるのに。

とか思うっすな。
( ; _ ; )

土曜日は病院もあり
早起きすぎたのと二日酔い?
そして帰りの高速で雪が結構強く
いつも以上にきいつけながらの運転で
ヘトヘトぐったり。

よって、午後3時ごろ迄テレビ見てたのに
いつのまにか気を失い
目が覚めたら20時だったという・・・。

なので、日曜日はホッピーと
散歩しながらお買い物行ったり

痛い出費だったがね。
(-∀-`; )

その様子はまた今度アップしますね。

そして夕方からは

綺麗にツルツルだし。
( ̄ψ ̄*)プッ

ということで
ホッピーも満足だったのか
バナナベッドで爆睡しておりました。

さてと、また1週間のはじまり。
気合い入れて仕事も生活も
がんばらんとね!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「充実した日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:充実した日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32