スポンサーリンク

本日 譲渡会会場でお待ちしております


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

ゴールデンレトリバー 女の子 ミサちゃん 
昨日 里親様が決まりました
本日の譲渡会は参加しません

ミサちゃんに会いに来て下さろうと考えておられたご家族様
申し訳ありません

他のメンバーは予定通り 参加しますので
宜しくお願い致します

かわいい子犬達 
その他の 成犬も
みんな みんな 家族を待っています

譲渡会参加メンバー

ワイヤーダックス 女の子 ベルロちゃん
ゴールデンレトリバー 女の子  ミサちゃん
お話いただきましたので 譲渡会には参加しません

 柴犬 山富くん(やまとみくん) 男の子 4歳
3siba5_2020011503220294a.jpg

 ミニチュアダックス 大翔くん(ひろとくん) 男の子 10歳ぐらい
3koinutodak2_20200115031946cbc.jpg

 MIX子犬 ライリーちゃん 女の子 2.5ヶ月ぐらい
1koinu22.jpg

 フレンチブルドッグ 女の子 黒蜜ちゃん 6歳
kuromitu1.jpg

トイプードル 女の子 ミンカちゃん 推定3才~4才
IMG_6208.jpg

MIX子犬 男の子 そうまくん 2ヶ月半ぐらい
6koinu21.jpg

MIX子犬 男の子 ろくべいさん 2ヶ月半ぐらい
6koinu23.jpg

MIX子犬 男の子 しんさくくん 2ヶ月半ぐらい
6koinu24.jpg

MIX子犬 女の子 こでまりちゃん 2ヶ月半ぐらい
6koinu26.jpg

MIX子犬 女の子 ひまりちゃん 2ヶ月半ぐらい
6koinu22.jpg

MIX子犬 女の子 つばきちゃん 2ヶ月半ぐらい
6koinu25.jpg

ロングコートチワワ まりのちゃん 女の子 5才
marino1.jpg

ロングコートチワワ チョピくん 男の子 4才~5才ぐらい
cyopi1.jpg

パーフェクトを目指して 

今月は13ワン 参加します

宜しくお願い致します

本日の譲渡会のお知らせです

開催日  1月19日 日曜日 
時間  12時から3時まで
会場  大阪府吹田市春日1丁目15番5号 紳士服のオルボ様
  譲渡会の会場は3階です
   
image.png

flower0231.jpg

読売テレビ放映中「グッと!地球便」
という番組でナレーションをされているハルちゃんパパさんが参加されている

関西の動物好きの「声の仕事」ナレーターさんや声優さん達による
「ペットとわたし」
と題した朗読イベントに
グリーンリーフの里親様の作品が選ばれました。

里親様の作品は應典院コモンズフェスタの舞台にて朗読されます。
又、應典院大階段にて写真の展示もあります。

わたし青葉さんも 譲渡会の19日を除く 16日と18日に参加させていただきます。

もしお時間がございましたら皆様も是非 
プロのナレーターさんや声優さん達の朗読を聞きに足をお運びくださいますよう よろしくお願いいたします。
(入場料の一部は動物愛護団体に寄付されます)

パソコンの方はこちらで大きな画像がご覧いただけます
出てきた画像をクリックして頂くと拡大します
https://blog-imgs-129.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/harukikaku1.jpg
harukik222aku1.jpg

パソコンの方はこちらで大きな画像がご覧いただけます
出てきた画像をクリックして頂くと拡大します
https://blog-imgs-129.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/harukikaku2.jpg
harukik111aku2.jpg

應典院様のアクセス案内のページです
https://www.outenin.com/outenin/access/

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「本日 譲渡会会場でお待ちしております」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:本日 譲渡会会場でお待ちしております


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32