スポンサーリンク

貸す貸さない&その後の新入り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日1記事ですっ

オモチャ大好きなみなさん

お庭でも
よくオモチャで遊ぶ

20200118_1.jpg 

貸してでちゅ

20200118_2.jpg 

貸してもらえた!

20200118_3.jpg 

貸してでちゅ

20200118_4.jpg 

ダメらしい ( ̄▽ ̄)

20200118_5.jpg 

セレナさん
わかりやすい顔w

さて、術後2日目の新入り

帰宅したとき
ベッドは使ってくれなかったけど

20200118_6.jpg 

おしい!!
そこトイレ・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まーねー(・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「貸す貸さない&その後の新入り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貸す貸さない&その後の新入り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32