スポンサーリンク

おかえり&術後の新入り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日2つ目の記事です
1つ目の記事は こちら

昨日避妊手術だった新入り

無事に避妊とマイクロチップ
スケーリングをして帰宅しましたっ

20200117_11.jpg 

待合室で「かわいい♪」と言われ
キャーキャーご機嫌だった新入り

迎えに行くと

20200117_12.jpg 

超不機嫌だった・・・(ΦωΦ;)

20200117_13.jpg 

連れてこられるとき
アギャギャーと大文句

かなり痛いみたい・・・

20200117_14.jpg 

ガーゼやエリカラをつけると
1歩も動かなくなるので

エリカラをはずしマナーベルト

20200117_15.jpg 

頑張ったね♪

ケージにベッドを用意したけど
使ってくれるかな?

の結果

20200117_16.jpg 

それ違う・・・w

今はまだかなり痛みがあるみたいで
ときどきアギャギャ!と聞こえる

隔離期間終了と同時に抜糸だから
すぐお庭で遊べるようになるからね!
お薬飲んで頑張ろうね~

それではみなさん、よい週末を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「おかえり&術後の新入り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おかえり&術後の新入り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32