スポンサーリンク

14歳の食欲

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 アイリスプラザで連載中の
 「ゆるゆる日記」更新しました。
 
 
 ※上のバナーをクリックするとページに飛びます。

 今月は「配慮した結果?」です。
 ぜひご覧くださいませ。

 ===============

 劇団アゲハ。→ 「P House」 

 強風の日にポンデライぼんに
 なってしまったソニぼんですが

 s-2001095.jpg
 
 ゴハンの支度をしてる音を聞き
 普段は出さないスピードで
 キッチンに駆けつけたら

 s-2001112 copy

 また謎の生き物になった。

 勿論これも画像加工無しです。
 顔の輪郭がおかしなことに。

 顔周りの毛が回転するほど
 急いで来たんだね……。

 s-2001115.jpg

 そんな食いしん坊なソニぼん、
 おやつを食べる私を見てます。

 s-2001114.jpg

 自分も食べてる気になって
 口をもぐもぐ。エアおやつ。

 s-2001115_202001111627472e9.jpg

 花びらみたいな舌出して
 エアおやつを味わい中。

 s-2001116.jpg

 口から空飛ぶ絨毯出ました。

 ときどきは
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ふわふわ抱っこぼんを
 ひと押し下さると嬉しいです。
 いつもありがとうございます♪

 コガネイチーズケーキ♪
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「14歳の食欲」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:14歳の食欲


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32