スポンサーリンク

今年初のアレ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

先日の休日散歩。
いつもの公園今年初ちゅーことで

ホッピーさんの愛してやまない
あれを求めてレッツゴー。

向かった時間も昼前だったし
かなり売店にならんでたからね。

もしかして、売り切れの可能性も・・・・。

fc2_2020-01-16_01.jpg

いやぁ・・・・・

fc2_2020-01-16_04.jpg

いやですね・・・・・・・

すんごい並んでまして・・・・・

fc2_2020-01-16_02.jpg

ウィナーパン無事ゲット♪

残り一個だったよ。
(; ̄ー ̄川アブネー

なんだか本当に久しぶりかも。
年末はバタバタしてて
なかなかパン屋にいけずにいたからね。

fc2_2020-01-16_03.jpg

毎日食うんかい。
(-∀ー#)

たまに、本当にたまに食うから
旨いんだっての。

まっ、今年もたまにはこうやって
ホッピーの大好物を
散歩しながら一緒に食べる。

そんな時間を心から楽しんで行きたいね~
なんて改めてウィナーパンを見ながら思った
かーちゃんでありましたとさ。

fc2_2020-01-16_05.jpg

それ、パンだけね。
(* ̄m ̄)プッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「今年初のアレ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今年初のアレ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32