スポンサーリンク

エビスの特技の引き継ぎ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

今はお空のエビス。
生前の特技は色々あれど、
「ペットボトルの蓋(キャップ)はずし」
においては秀でていたのではないでしょうか。
キャンプ場でやって、人が集まるレベルだったし。
って…
言えば言うほど親バカ度が増しますな。お恥ずかしい。
でも、本当に上手でした。
15012020_dogpic1.jpg

そんな特技を、フォレストかサニー
どちらかが引き継ぎなさい。
2頭もいるんだから、誰かできるでしょ?
と、ペットボトルを渡してみたら・・・?

フォレストこと、モリゾーのチャレンジです。

おー!出来たー!
ホントの事、言っちゃえば
「ペットボトル鼓笛隊」を撮ろうと思ったんだけど。
でも、出来たからいいよね!

どうですか?エビス先輩?
Yebisu.jpg

というわけで、道は長いぞ。
でも、あんまり険しくはないぞ。
頑張れ!モリゾー!

そして、こちらはどうかな?
どちらかが引き継ぐかな?
「エビス本」より抜粋。
15012020_yebisu2.jpg
「エビス本」の47Pです。
なんだ、「ビバ!高級!」って。

今はすっかり選ぶポイントは
「再生紙と値段」になってしまった
我が家のトイレットペーパー。
今もスーパーで買う時、ちょっとだけ
胸がしめつけられるアイテムです。
さすがにそんな人、世界にたくさんは
いないだろうな…。

売り上げの一部は、引退犬の医療費や介護費に
使われるためにJSDAさんに寄付しております。
皆様からのご好意、ありがとうございます!
引き続き、よろしくお願いします!

28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。ご注文後、2−3日内でお届け。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あと、カッテージチーズ買う時も涙ぐんでるママちゃんでーす。」byエンジェル・クロエ

07072019_dogbanner.jpg人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

ーー
まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

アヒルやニワトリ、そして我が家のルーキー
「リンゴ・スター」漫画が読めるのはここだけ。
代表でビリーさん、宣伝をお願いします。
15012020_mag2_1.jpg
15012020_mag2_2.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「チェルシーの不運な1日」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

愛用中です。すごく良いです。
ほぼ毎日聞かれる「それ、どこの?」って。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「エビスの特技の引き継ぎ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:エビスの特技の引き継ぎ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32