スポンサーリンク

それぞれにずっと言い続けている

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 まずは地上でイメトレを。→ 「P House」 

 いつも高所に陣取る揚羽( →
 の真似でしょうか、

 s-1912191.jpg

 ソニぼんなりの、高いポジション取り。

 s-1912192 copy

 イマイチしっくりこない様子。
 まあ、斜面ですからね。。

 s-1912193 copy

 s-1912194 copy

 s-1912195 copy

 s-1912196 copy

 s-1912197 copy

 こんなにもしっくりきていない斜面で
 一体何発のシッポビンタを受けたら
 君はそこから動こうとするのだろう。

 ソニックと出会って10年以上。
 ずっと言い続けてきたことですが

 ソニぼん、よけないの?
 
 s-1912198 copy

 s-1912199 copy

 s-19121961 copy

 アゲハと出会って2年以上。
 これも言い続けてきたことですが

 ひと吠え。
 たったひと吠えされただけ。

 s-19121962.jpg

 ひっくり返って驚くほどのことじゃない。

 今年もリアクション芸犬。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 覆面ヒーローとぼんを
 ひと押し下さると嬉しいです。。
 いつもありがとうございます☆

 16巻も面白かった。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「それぞれにずっと言い続けている」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:それぞれにずっと言い続けている


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32