スポンサーリンク

とっても楽しい支援活動♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日にお手伝いに行った、

フリマのレポートです。

朝8時半からの準備には間に合いませんでしたが、

フリマ開始の10時までには、あんと会場に駆けつける事ができました。

荷物をボランティア仲間さんに渡したら、

あんと会場の公園を朝の散歩 

14日ブログ1

曇りがちのお天気でしたが、

フリマ会場は大賑わいでした

14日ブログ2

これは、

ボラ仲間さんのお友達(画家さん)が、

描いてくださったパネル

14日ブログ3

素敵な作品は、多くの方の目を引きました。

ボランティアさん、支援者さん、ブログの読者さんからご提供いただいた品々を、

みんなで一生懸命売って、

売り上げの全額を、シェルターの犬たちの医療費として寄付しています。

14日ブログ4

支援活動に少しでも力を貸せたら…

という思いはもちろんありますが、

私は、

大好きなボラ仲間さんと、

こうして1日を、楽しく過ごせる事が何より嬉しい♡

14日ブログ5

あんも、

ボラさんからたくさん可愛がってもらって、

14日ブログ6

保護犬たちへの支援活動に参加できて、

楽しかったと思います。

14日ブログ7

では、そんなフリマの様子を動画でご紹介しま〜す。

次のフリマは3月。

今度は春物を販売しなくちゃね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「とっても楽しい支援活動♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:とっても楽しい支援活動♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32