スポンサーリンク

ロング散歩day

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

三連休最終日。
天気もよくて最高でありました。

去年の後半から
ホッピーの病院やらなんやらで
なかなかいつもの公園で
ゆっくりできてなく。

ってことで
今年初いつもの公園散歩しました。
二時間以上たっぷりとね。

久しぶりと思ってるのか
スンスンと鼻が大忙し。
( ̄ψ ̄*)プッ

カートに入ってるだけじゃなく
結構頑張って歩いておりました。
やはり久しぶりってのは
テンション上がるんっすね!

疲れさせないよう
でも、きちんと歩くこともしながら
楽しい時間を過ごしたのでありました。

今年も沢山のイベントやらなんやらに
顔出しながら楽しんだり
そして素敵~な自然を満喫しながら
ゆったりとした散歩をできればと
思ったかーちゃんです。

少しにしなさい。
(-ω-;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ロング散歩day」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ロング散歩day


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32