スポンサーリンク

2コマ&新入りちゃんと宅配BOX

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日も1記事っ

チビ玉のしつこい絡みに
最初はツンツン対応するぷっちゃん

20200113_1.jpg 

セレナさんの場合はというと

20200113_2.jpg 

はっきり意思表示 ( ̄▽ ̄)

最初の対応は違えど
その後遊んであげるのは女将共通っ

20200113_3.jpg 

ぷっちゃんとポン吉が遊んでると
必ず乱入するポン丸

結果

20200113_4.jpg 

ポン吉が2匹にやっつけられてる!
みたいな図になる・・・w

さて、新入りの様子

20200113_5.jpg 

ヨーグルトの宅配BOXが気になる

残念ながら
空瓶しか入ってないよ~ ( ̄▽ ̄)

新入りの詳細と病院の様子は
明日の午後UP予定♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「2コマ&新入りちゃんと宅配BOX」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2コマ&新入りちゃんと宅配BOX


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32