スポンサーリンク

寂しんぼう

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日の夜は珍しく
バナナベッドではなく
かーちゃんの横で行き倒れ。

写真の色が悪くてすんません。
暗いとこで採ったらね・・・(汗)

そして、なぜだかわからんが
かなりの引っ付き虫状態。

いるいる。

だってそこはかーちゃんの席ですから。
(^ω^;)

久しぶりに妻に会ったから
急に寂しくなったか?

背中をかーちゃんにピッタリと
張り付けて眠りについた
ホッピーじぃさんでありました。

大丈夫、側にいるしな。
( ˆ ˆ )


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「寂しんぼう」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:寂しんぼう


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32