スポンサーリンク

ひとコマ&新入り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

週末なので
本日は1記事のみで (・∀・)

まずはチビ玉っ

20200111_1.jpg 

いろいろ練習中のまる之助

ポ「何してるでちゅか?」
ま「ほっとけ・・・」

20200111_2.jpg 

セ「そろそろ返してくんない?」
ポ「・・・(聞こえないフリ)」

20200111_3.jpg 

ちょっと変わった遊びのお誘い (´゜ω゜)

それにしても
たった1ヶ月足らずで

20200111_4.jpg 

よく跳べるようになったし

20200111_5.jpg 

走るのも速くなった!
あっという間に成長したなぁ (・ω・)

さて、初日の新入りは

20200111_6.jpg 

「ここどこ?」
って考えたのは一瞬だけ!

人がいるだけでキャーキャー喜んで
狭いケージで大騒ぎ・・・( ̄▽ ̄;)

人が好きすぎて大変・・・な話はまた後日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは・・・( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ひとコマ&新入り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ひとコマ&新入り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32