スポンサーリンク

真っ白になった〜♪!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

…って、

見出しの白いワンコは、貫太やあんではありません。

(誰だか、わかりますよねぇ。)

昨日の午後1時頃、

貫太とあんは初サロンから戻ってきました。

11日ブログ1

トリマーさん手作りのお土産オヤツを、

いただきま〜す

11日ブログ2

サロンでは、

貫太は緊張していて、この手作りオヤツを食べられないらしい。(情けなや〜

トリマーさんが、「美味しいのよ!」と口に入れてくれても、

「ペッ!」と出してしまうそうです。もうっ

それを常に狙っているのがあんで、

貫太が吐き出したオヤツを、ダッシュで拾いに来るそうです。

どっちもどっち… 恥ずかしや〜

さて、

貫太とあんが帰ってきてから、

私は仲良しmiw@さんのお宅へちょこっと出かけました。

明日1月12日(日)、辻堂海浜公園で、久しぶりのフリマにボラ仲間で出店するので、

グッズの仕分け作業が行われていたからです。

11日ブログ4

こんな宝の山を前にして、

おぼっちゃま(ダイヤ)、大はしゃぎ 

11日ブログ3

600円の犬用マフラーを巻かれていたよ(笑)。

そして昨日は、

miw@さんのお誕生日でもありました

11日ブログ5

偶然ですが、

私とmiw@さんの誕生日は1日違い。

11日ブログ6

不思議なご縁を感じます。

長い時間のお手伝いはできなかったのですが、

年末年始の話などもして、(主に私がダウンした事など)

楽しく過ごして帰ってきました。

帰り際に、人見知りサリーにもご挨拶♡

11日ブログ7

静かで、お行儀が良くて、

とってもお利口なサリーでした

明日のフリマ、お天気が少し心配。

私は、自分の体調と相談しながら、短時間でもお手伝いに行きたいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「真っ白になった〜♪!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:真っ白になった〜♪!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32