スポンサーリンク

早起きかーちゃんと寝ぼすけさん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、本日は今年初キャンプ。
キャンプ初めってことで張り切ってるかーちゃん。
出だしが肝心っすからね。

今年こそおしゃれキャンパーになる!!
今年こそ居酒屋飯はやめる!!
今年こそ酒ガブノミはやめる!!
今年こそジャージでキャンプはやめる!!

なわけねーがね。
( ̄ii ̄)

かーちゃんスタイル、
今年も突き進みます。

ちょいとゆっくりの出なので
金曜日の夜に準備じゃなく
本日の朝早起きしてただいま準備中。

なかーちゃんと

fc2_2020-01-11_01.jpg

寝ぼすけじぃさん。

人が寝てる時は起こしまくるくせに
自分が眠いときはこれだから・・・・。
(-_-;)

起きろと布団を引っぺがしても↓

fc2_2020-01-11_02.jpg

寝てるのか起きてるのか
もはや わからん状態・・・・・

まっ、まだ寝ててもいいんだが
出発までにおしっこ絞ったり
うん●出してあげたり
目薬したりなどなど結構バタバタするもんでね。

せめて目薬だけはやらせてくれ。

fc2_2020-01-11_03.jpg

5分したらまた起こすがね。
(^▽^;)

さっ、では一回目~

fc2_2020-01-11_04.jpg

逆の目なんですが・・・
(; ̄ー ̄川

逆ですよ逆。

ほら逆だってば

fc2_2020-01-11_05.jpg

ダメだこりゃ。
(-_-;)

ということで
バタバタ準備に追われてるかーちゃんと
まだまだぐっすりと寝くさってるホッピーであります。

まっ、出発予定にはあと3時間ほどあるし
ゆっくりと休ませてあげるとしましょ。

では、皆さんもステキな休日を過ごしてくださいです。

ほな行って来ます!!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「早起きかーちゃんと寝ぼすけさん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:早起きかーちゃんと寝ぼすけさん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32