スポンサーリンク

新年最初の下宿っ子がやって来た

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日2つ目の記事です
1つ目の記事は こちら

昨日は新年最初のお迎えでセンターへ

入って来るところを撮ろうと
スマホを構えていると・・・

20200110_11.jpg 

キャー♪
人がいっぱいいるー!

みたいな登場で

収容犬の悲愴感ゼロw

20200110_12.jpg 

なにこの人懐こさっ
明らかに人大好き

20200110_13.jpg 

手を出せば
念入りにペロペロし

20200110_14.jpg 

スリスリ♪

フィラリアも陰性だし
絶対かわいがられてたよね

20200110_15.jpg  

まぁ、いいやっ

第二の犬生の始まり
幸せの一歩は出所から!

20200110_16.jpg 

お正月休みでセンターに2週間以上いたのに
元気だし精神状態も良好
お世話してくれた職員さんたちに感謝だね♪

さぁ、次のステップへっ

みなさん、これから新下宿っ子の応援を
どうぞよろしくお願いします!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だよね・・・(ΦωΦ;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「新年最初の下宿っ子がやって来た」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新年最初の下宿っ子がやって来た


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32