スポンサーリンク

遊びたいから罠

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ボールが好きなセレナさん
チビ玉ともよくボール遊びしてた

でもその誘い方が・・・

20200109_1.jpg 

罠の設置 ( ̄▽ ̄)

チビ玉を釣るために
さりげな~くボールを置く

20200109_2.jpg 

でも他の遊びに夢中なときは
まったく罠にかからない・・・

というわけで

20200109_3.jpg 

より近くに仕掛ける ( ̄▽ ̄)

20200109_4.jpg 

で、ジッと待つ
近すぎて危ないと思うけどw

だから写真を見ると

20200109_5.jpg 

セレナさんは写ってないのに
ボールだけ写ってることもっ

で、罠にかかると

20200109_6.jpg 

取ったり取られたりで

20200109_7.jpg 

大騒ぎ♪

強引なチビ玉にキシャーなんてしながら
一緒に遊びたいセレナさん

罠なんて設置しなくても
普通に「遊ぼう」でよくない?w

今日は新年最初の新入りのお迎え
時間があればキャンプ記事は午後UP予定っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「遊びたいから罠」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:遊びたいから罠


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32