スポンサーリンク

プロフェッショナル甘えん坊

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 冬は多彩な巻き方を楽しんで。→ 「P House」 

 s-2001023.jpg

 アゲハを撮ろうとすると

 s-2001024 copy

 ……と飛びついてきたりして
 写真どころではなくなることが
 よくあります。

 かわいいからヨシ。

 s-2001025.jpg

 ソニックを撮ろうとすると

 s-2001026 copy

 すごいスピードでアゲハが乱入
 してきて、画角が乱れることが
 よくあります。足!足踏んでる!

 s-2001027 copy

 そして好き放題甘え倒して

 s-2001028 copy

 s-2001029 copy

 怒られそうになった瞬間

 s-20010261 copy

 s-20010262 copy

 間一髪で落ち着かせる。

 以前は怒られてたけど
 最近は止めるタイミングを
 掴んできました。

 s-20010263 copy

 s-20010264 copy

 s-20010265.jpg

 プロか。
 甘えんぼうプロフェッショナルか。

 耳がキクラゲ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 微笑む鏡餅をひと押し
 下さると嬉しいです。。
 いつもありがとうございます☆

  可愛いピアス♪
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「プロフェッショナル甘えん坊」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:プロフェッショナル甘えん坊


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32