スポンサーリンク

予定外のハード散歩 後編

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日2つ目の記事です
1つ目の記事は こちら

昨日の続きっ

20200108_11.jpg 

ゴール目指してレッツゴー

あ・・・これ・・・
見覚えがある!

20200108_12.jpg 

思い出したっ

3年前に
「しぬしぬ」言いながら上った!

20200108_13.jpg 

その時は振り向きもせず
あたしを置いていったセレナさんが

今回は待とうとしてくれた♪

20200108_14.jpg 

展望所到着~

20200108_15.jpg 

今回もやっぱり
しぬしぬ言いながら上った ( ̄▽ ̄;)

20200108_16.jpg 

ゴールは近いっ

はずだったのに

20200108_17.jpg 

うっかり寄り道

ゴール手前にアスレチックがあったので
ちょっと遊んでみました

というわけで、もう少し続く・・・

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うっかり ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「予定外のハード散歩 後編」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:予定外のハード散歩 後編


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32