スポンサーリンク

2年間の個人レッスンの成果が今ここに

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ソニぼんが加速すると…… → 「P House」

 s-1912242 copy

 1912243.jpg

 s-1804124 copy

 s-1802106 copy

 s-1911158 copy

 s-1912244 copy

 s-1912245 copy

 s-1912246 copy

 惜しい!

 その姿勢で天に向かわず
 地面で伸びてたら完璧でした。

 最近アゲハが床ではなく
 壁で伸びするようになりました。

 教わった通りにやるのではなく
 自分らしさをちょっと加えて
 アレンジしたいタイプらしい。
 

 ちょっとか?
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 隅のお餅くんをひと押し
 下さると嬉しいです。。
 いつもありがとうございます☆

  16巻出た。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「2年間の個人レッスンの成果が今ここに」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2年間の個人レッスンの成果が今ここに


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32