スポンサーリンク

元旦の日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

2020年スタートの朝。
ステキにおめかしを終えた↓

fc2_2020-01-08_01.jpg

なり切ってるやん。
(* ̄m ̄)プッ

そして恒例の記念写真。
さっ、笑って笑ってぇ~♪

fc2_2020-01-08_02.jpg

大丈夫、
かーちゃんが笑えるから。
(*≧m≦*)ププッ

あーだこーだで写真撮影も終り
やっと家族でお節タイム。

fc2_2020-01-08_03.jpg

じじぃだから。
こぼすから。

何より

似合うから。
(๑⊙ლ⊙)ぷ

母様の作ったお節がテーブルに運ばれて
はい2020年明けましておめでとう~♪♪

fc2_2020-01-08_04.jpg

安心してください。

fc2_2020-01-08_05.jpg

豪華お節ありますから。
(≧◡≦)

どうよっ!うれしいだろっ♪

fc2_2020-01-08_06.jpg

 (╬⊙д⊙)あぁん?

そりゃ確かに見たくれは悪いが
(盛り付けがかーちゃんだったためとも言う・・・)

真由がホッピー用に焼いてくれた卵焼きとか
母様の作った煮しめの豆腐とか
小魚とか肉まで入ってるという
内容は超豪華高級お節なんだ。

fc2_2020-01-08_07.jpg

聞けや。
ಠ_ಠ

ホッピー専用お節にはまったく興味なしだったけど
ためしに食わせてみたら

9fc2_2020-01-08_09.jpg

小魚だ。
(.ㅍ_ㅍ)

で、どうよ。

9fc2_2020-01-08_10.jpg

その顔よ。
(*≧m≦*)ププッ

そりゃそうだ。
皆の愛情たっぷりの
ホッピーお節だからな。

ということで
2020年の始まりも
楽しく美味しく過ごせたのでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「元旦の日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:元旦の日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32