スポンサーリンク

グッと去年に戻りまして・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お正月があったから
チビ玉の写真が消化できてないっ

次の子の話も出てるから猛ダッシュでUP!

さて、ある日の夕方のお庭

20200107_1.jpg 

不意打ちポン丸! 

からワンレスに発展っ

20200107_2.jpg 

この2匹
相撲のように押し合う ( ̄▽ ̄)

そして

20200107_3.jpg 

こちらはゴロレスな
ぷっちゃんとポン吉

20200107_4.jpg 

どれが誰の肉球?w

それにしても
この2匹がイチャイチャしてると

20200107_5.jpg 

必ずポン丸が乱入する ( ̄▽ ̄)
セレナさん、そのボール罠だよね?w

そういえば、まる之助がいない

写真を探してみると・・・

20200107_6.jpg 

縁側でずっと地蔵してた (ΦωΦ;)

こうして見ると
毎日お庭が賑やかだったな~♪

キャンプの記事は午後からUP予定っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ どだろ (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「グッと去年に戻りまして・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:グッと去年に戻りまして・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32