スポンサーリンク

わからないのは君だけじゃない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 技ではありません。→ 「P House」 

 s-1912281.jpg

 アゲハくん。

 s-1912282 copy

 あ……、すみません。

 こんな状態でも

 s-1912283 copy

 ソニックが来た瞬間、切り株は
 ソニぼん様専用シートになります。

 作業ぶった切るぼん。

 さて、アゲハの丸太転がしは
 見てるソニぼんも気になるようで。
 過去に度々トライしかけてました。
 (その時の様子 → 、 

 s-1912284 copy

 今日もソニぼんなりに考えてる様子。
 あれってどうやったらできるんだろ?

 そして考えて考えて、

 s-1912285 copy

 ソニぼんの頭脳、限界に。

 s-1912286 copy

 あきらめた。

 珍しく頑張って考えたのに
 わかんないままのソニぼん。

 s-1912287.jpg

 イラつきが顔に出てる!
 出てるよ!

 私もわかんないから。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぷく福ねずみをひと押し
 下さると励みになります。。
 いつもありがとうございます♪

 
 セールだ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「わからないのは君だけじゃない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:わからないのは君だけじゃない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32