スポンサーリンク

疲れ過ぎました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
無事東京CITYへ帰ってきました。

午前中10時近くにでて
何としても明るいうち
もしくは19時までには到着したいと
気合い入れて運転しまして。

何とか18時半に到着しました。

よってもうかーちゃんはヘロヘロです。

誰かさんは違う意味で
へにょへにょになってますがね。

まるでデカイため息が
聞こえてきそうな顔して
バナナにこもっております。

ってことで
もう目を開けていれないほどの
疲れマックスなので今日はこのへんで。

朝起きれるか心配だな・・・(汗)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「疲れ過ぎました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:疲れ過ぎました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32