スポンサーリンク

正解も不正解もない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 疑問はあるけど口出しはしない。 → 「P House」 

 s-1911212.jpg

 クッション2個占領して

 s-1911213.jpg

 お昼寝ソニック。
 
 一方こちらはクッションを使って

 s-1911214.jpg

 s-1911215 copy

 スライディング揚羽。

 s-1911216 copy

 別にダメではないです。

 s-1911217.jpg

 クマと一緒にぬくぬくベッドで
 くつろぐソニック。

 s-1911218.jpg

 一方コチラは

 s-1911219 copy

 s-19112161 copy

 ぬくぬくベッドでくつろぐ揚羽。

 s-19112162.jpg

 s-19112163 copy

 別に……ダメではないです。

 鏡餅じゃないよ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぷく富士をひと押し応援
 下さると嬉しいです。
 いつもありがとうございます♪

 中身が選べる。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「正解も不正解もない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:正解も不正解もない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32