スポンサーリンク

鹿にウサギに鳥にワンコに遭遇な2日目

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

暖冬だけど
お外は-1℃な山の中

みなさんをホットカーペットから引っぺがし

20200104_1.jpg 

お散歩行くよ~っ

20200104_2.jpg 

そのあいだ
ダンナはカニとサザエを焼く係

20200104_3.jpg 

鳥だ!ウサギだ!と大喜びなみなさん
すこぶる楽しそう♪

夕方あたしは買い出しへ

20200104_4.jpg 

今度はダンナとお散歩っ

ところがみなさん
なんか様子が違う・・・

20200104_5.jpg 

スンスンも激しいし周りを警戒

すると鹿たちに遭遇!
で、大興奮で大変だったとか ( ̄▽ ̄;)

自然の中は刺激がいっぱいで楽しいね!
今日はどこを散歩しよっかな♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

20200104_7.jpg 
こんな九州から離れた山の中で
初代下宿っ子はな(元あん)の親戚に遭遇!
ビックリ (ノ゚ω゚)ノ

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)♪

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「鹿にウサギに鳥にワンコに遭遇な2日目」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:鹿にウサギに鳥にワンコに遭遇な2日目


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32