スポンサーリンク

4チビッコ達 幸せな 新年迎えてます

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

ネルソンくん

ビオラちゃん

ケチャップくん

ピッコロちゃん

みーんなに 家族が出来ました

💕ネルソンくん

4koinu57_20200103025204a90.jpg

一見 ジャックラッセルテリアのような お顔立ち!(^^)!

なぜか こんな子犬 愛護センターによく収容されます
きっとお母さんが同じなのか
はたまた そんな お母さん犬 お父さん犬が沢山 野犬で山にいるのか?(笑)

いつも このネルソンくんのような子犬ちゃん
大人気!!

今回も 譲渡会参加の子犬の中で 一番 人気でした(^^♪

IMG_4619.jpg

末子になった レオくん(ネルソンくん)

お父さん お母さん お兄ちゃんたち 可愛さに メロメロです💛

4koinu58_202001030256338d7.jpg

今年は 可愛い レオくんサンタを交えて
楽しいクリスマスになりました

と 嬉しいメールいただきました🎵

4koinu56_202001030304592d2.jpg

元気なお兄ちゃん二人と仲間入り

レオくん ますます元気に育つんだろうな~~💛

💕ビオラちゃん

biora1.jpg

4チビッコ達の中で 一番のしっかりお姉さん

理解が早いというか賢いというか

先月の譲渡会
ビオラちゃんに 会いに来ました!!

とお母さんと息子さんとプードルモちゃん

あれ?  卒業生のモコちゃんじゃ ないですか!(^^)!

4koinu59.jpg

以前モコちゃんを ご自宅までお連れしたとき

道に迷って大変だった思い出話に花が咲きました💦

4koinu61.jpg

お母さんはモコちゃん係
お兄さんは レヴィーちゃん係(ビオラちゃん)

賢いレヴィーちゃん

ボール 取ってこいもすぐに覚えました!(^^)!

遊び疲れて すやすや(^^♪

IMG_4754.jpg

将来はお兄さんと一緒に お仕事 行くそうです(#^^#)

プードルのモコちゃんと仲良くね(^-^;

💕ピッコロちゃんとケチャップくん

ピッコロちゃん

pikoro3.jpg

ケチャップくん

pikoro2.jpg

譲渡会の時 ピッコロちゃんの里親になろうか?
それとも ケッチャプくんの里親になろうか?

と悩まれていて

ならば 2匹一緒にお願いできませんか?
とお願いしてみました

(むりくり 押し付けたのでは ありませんよ(笑))

pikoro4.jpg

そして 2匹で新年を迎えることが 出来ました(^-^

pikoro5.jpg

ピッコロちゃんは かなえちゃん
ケチャップくんは まもるくん

二人一緒に 新生活 STARTです!(^^)!

幸いにも 4匹のチビッコ達 に家族が出来ました

4koinu62.jpg

グリッドくんを愛護センターに迎えに行った時

外のゲージで みんな体を寄せ合って寒さをしのいでいた
チビッコ達

とっても小さくて
まだ ミルクをかけてフードをふやかして食べさせていた保護当時

ビオラちゃんが 下痢が止まらず 入院
やっと治ったと思ったら 次にピッコロちゃん

やっと治ったと思ったら ケチャップ君

次々に下痢が始まり もうこの子達 生きていける?
なんて不安な夜も数日

でも みんな 幸せになるために 一生懸命頑張りました!!
青葉さんも 掃除 頑張りました!(笑)

よかった!
幸せに なれて!

頑張ったもんね!

flower0231.jpg

プードルそらくん(旧チャーリーくん)のママさん
O 佳子さまより

沢山のお洋服 送っていただきました

sien382.jpg

次回の譲渡会 1月19日
に 持って行きます

可愛いお洋服 いっぱい
ありがとうございました!(^^)!

flower0231.jpg

1月の譲渡会のお知らせです

開催日  1月19日 日曜日 
時間  12時から3時まで
会場  大阪府吹田市春日1丁目15番5号 紳士服のオルボ様
  譲渡会の会場は3階です
   
image.png

譲渡の流れ

最近 譲渡会にお越しいただき 里親様が決定することが多くなっていますが

譲渡会に来れなければ 里親になれない
と思っていらっしゃるご家族が多いので

改めて
説明させていただきます

もちろん ワンちゃんと直接会ってから決めたい

そう思われているご家族は 譲渡会にお越しいただき 面会してください

そうでなく

この子!迎えるのはこの子!

と決めていらっしゃるご家族でしたら

アンケートにお答えいただき こちらの条件と合えば
電話での話合い
その後 いろいろメールでやり取り

そんな形で 譲渡させていただきます

ですので 譲渡会を待たず 里親様が決まってしまう場合もありますので ご了承ください

譲渡会にお越しにならなくても 里親様になっていただけます

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「4チビッコ達 幸せな 新年迎えてます」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:4チビッコ達 幸せな 新年迎えてます


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32