スポンサーリンク

フォレストの今年の目標

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の元旦、起きたら空がオレンジで
しかも明るさが全然足りない朝でした。
あれ?ひょっとしてゆうさん、
サングラスをかけたまま寝た!?
と思ったほどの視界。

これが「ああ!オーストラリアの山火事か!」
と結びついたのはしばらくしてから。
だって、隣の国から海を超えて
こんな遠くまでやってくるなんて思わないじゃないですか。

上が去年のお正月で
02012020_dog1.jpg
下が2020年の元旦(昨日)です。

二ヶ月以上、オーストラリアのブッシュを
燃やし続けている火事の影響がついにここまできました。
今週の土曜日、現地ではさらに温度が上がって
最悪な状況が予想されてるそうです。
早く鎮火しますように!

この後、煙臭い中お散歩に出かけたら
目とか喉が煙でちょっと痛かった。
02012020_dog3.jpg
iPhoneがかなりきれいに撮ってくれてますが
かなーり暗い1日でした。
今日ちょっとマシ。
でも、土曜日まで続くそうです。

さて、そんな元旦でもマイペースな兄弟。
チェイスの食べ終わった後のお皿を
なめたくて一生懸命祈ってます。
なんというエネルギーの無駄遣い。

そんなわけで、今年のフォレストの目標は
「チェイス兄ちゃんのお皿を一番になめる!」
ことだそうですよ。
02012020_dog2.jpg

そんなゆうさんは、
「チェイスがのんびりご飯を食べれますように」
と祈らずには居れません・・・。

ーー

来年の発送は6日からとなります。
よろしくお願いします。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会です。
*一部は引退補助犬のために寄付されます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ていうか、チェイスだけ別室で食べてもらえばいいんじゃないの?」byエンジェル・クロエ

07072019_dogbanner.jpg人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

ーー
まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

MM_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「お正月の王様クイズ」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

愛用中です。すごく良いです。
ほぼ毎日聞かれる「それ、どこの?」って。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「フォレストの今年の目標」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:フォレストの今年の目標


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32