スポンサーリンク

2019年の出来事を振り返るのね

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの最新記事のご紹介です。

ザッと振り返ってみました。


どんぐりファミリー
2019のブログ的
ビッグニュースを。


(この記事を大晦日に
書くべきだったのでは?


ダラダラしてしまったので
仕方がありません。
切り替えて行こう。)


ーーーーーーーーーーーーーー


1番目のビッグニュースは
なんと言っても


三毛猫たんぽぽさんが
ファミリーに
仲間入りしたこと
だと思います!

IMG_4461

↑出会ったとき


病気でノミつき、結膜炎。
風邪ひいてご飯もまともに
食べられなかったのが…

IMG_0299
↑今こたつにいる姿

ノミ・結膜炎・猫風邪は治り

どこからでも駆けつけて
どんぐりの分まで
食おうとする食いしん坊に!

はじめての猫に
四苦八苦しながらも…


なんとか元気に
身体とか態度とか
いろいろと大きめに
育ってくれています。

IMG_0315

突然のたんぽぽさんを
温かく優しく受け入れ
見守ってくれたどんぐり、

そして犬派のみなさん
本当にありがとう。


ーーーーーーーーーーーーーー


2番目
ドヤ顔柴犬どんぐり2巻を
発売できたこと。

ドヤ顔柴犬どんぐり2 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)


本を一冊作る事の大変さ
完成した時の嬉しさは


言い表せないくらい
特別なものがありますよ。


ーーーーーーーーーーーー

3番目

良いことだけでなく

悪い事も振り返ってみました。


けっこう去年は
いろいろ病気してましたね。


今年は体調を整えながら
4WDたちも私自身も
元気に生きるのが目標です!
身体、だいじよ。

総括!


2020
1ぽぽ
2巻
3病気

他にもいろいろあるけど
今パッと思い出せた
印象的な出来事は
こんな感じでした!


次は新年の抱負を
考えますよ。



IMG_0327

みなさんの2019年
ビッグニュースは
なんでしたか?

◆まんが書籍化◆



◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキング



今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの記事「2019年の出来事を振り返るのね」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2019年の出来事を振り返るのね


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32