スポンサーリンク

ロスト クリスマス!(失われたクリスマス)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

クリスマスは、

もう1週間も前に終わってしまった

31日ブログ1

私が高熱を出して、ウンウン唸っていた頃だ。

「チキンにするか?ピザにするか??」

なんて話は論外で、

3日間、経口補水液とりんごジュースしか飲めていなかった時だ。

夫は一人で晩酌をしながら、アップルTVで映画を見ていた。

(見たのは「翔んで埼玉」らしい)

今年の我が家のクリスマスは、

完全に失われていたのだ。

しかし!

体調がだいぶ回復した昨日、

犬たちに催促された。

31日ブログ2

クリスマス前に、

仲良したろー母さんが贈ってくださった、

「アレ」を忘れていませんか⁈と。

31日ブログ3

そう!

犬用のヘルシーなクリスマスケーキです

雪原を、魔法の箒で飛び回るワンコ型♡(犬なの?ブタさんに見えちゃった

31日ブログ4

明るい所に置いて写真を撮っていたら、

匂いを嗅ぎつけた犬たちがベッタリ

31日ブログ5

解凍が終わったケーキをカットし、

顔は切るのが忍びなかったので丸ごとあんのお皿に盛り、

胴の方は貫太用にほぐして、

1週間遅れのクリスマスパーティーです

31日ブログ6

2匹並んで、美味しそうにいただく様子を動画に撮ろうとしたのですが…

こげなことになりました〜

以上、

なんとか取り返した、我が家の

 ラスト  ロストクリスマスでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング


ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「ロスト クリスマス!(失われたクリスマス)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ロスト クリスマス!(失われたクリスマス)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32