スポンサーリンク

ありがとうでした

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、今年も最後の日になりました。

この一年はホッピーの病院に

通いまくった一年だったなと。

もういいかなと思った時もあるが

やっぱり出来ることは

やってあげたいみたいなね。

来年はホッピーの健康は

もちろん一番で

そしてさらに素敵~な毎日を

過ごせるように

スローペースで生活できたらと

思ってるかーちゃんです。

そして今年一年間

こんなかーちゃんとホッピーを

応援してくれてありがとうでした!

やかましわ
( ಠωಠ)

では、皆さんよいお年をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ありがとうでした」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ありがとうでした


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32