スポンサーリンク

いよいよ大晦日&ご挨拶

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

いよいよ大晦日!

わが家は今年も
夜中に唐戸市場へ行ってきましたっ

20191231_1.jpg 

今年もイケメン社長の
乗口商店さんへ直行!

20191231_2.jpg 

10㎏超えの大きなブリをゲット!

来年もまたよろしくお願いします~っ
もう社長の顔見ないと年越せないw

さて、下宿屋ですが・・・

20191231_3.jpg 

今年は16匹の下宿っ子が卒業しました!

って、えぇぇぇぇぇ!
ビックリしたわw ←去年7匹だもん (-∀-`;)

20191231_4.jpg 

まる之助も来年こそは
赤い糸が繋がるように頑張ろうね♪

そして

20191231_5.jpg 

大切な大切なうちの子たち
来年も元気で楽しく過ごそうね♪

みなさま、今年一年
本当にありがとうございました!

来年も下宿屋と下宿っ子を
どうぞよろしくお願いします♪

それではみなさん、よいお年を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ (*・ω・)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「いよいよ大晦日&ご挨拶」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いよいよ大晦日&ご挨拶


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32