スポンサーリンク

手をふごふごする締めくくり

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 私の顔が、何か……? → 「P House」 

 2019年ラスト1日ですね。

 1年の締めくくりな内容じゃなくて
 どうなんだと思いつつ言いたくて
 仕方がないことがありまして。

 ハンドクリームはいつも同じ物を
 リピ買いすることが多いのですが
 今回今まで使ったことのない物を
 買ってみたのです。そしたら
 
 舐めたくなるほど
 手が美味しそうになりました。

 s-19122961 copy

 私の手がめちゃくちゃ甘くて
 美味しい匂いを放ってるのです。

 なんだこれ。
 自分の手をふごふご嗅いでしまう。

 ソニぼんに甘えてる時のアゲハ
 なみの鼻息でふごふご。
 
 s-1912085 copy

 ハンドクリームをここまでガチで
 ミルキー臭にしなくても、と若干
 思わないでもないですが、(ˉ ˘ ˉ; )
 潤うわりにベタつかないし
 使用感はなかなか良かったです。 
 ああ手から甘い匂いがする。。

 s-1912301 copy

 さて、今年ももうすぐ終わり。
 
 クリスマスケーキも注文だったし
 おせちも注文だし
 最近は何かを買いに人混みの中
 繰り出すことがなくなりました。
 便利だけとちょっと寂しいような。

 s-1912311.jpg

 ソニックと揚羽が元気で
 年越しできる幸せを噛みしめ
 2020年を迎えようと思います。
 
 今年もソニぼん&アゲやんを見守って
 下さいましてありがとうございました。

 良いお年をお迎えください。
 

 
 年越しぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 押し納め下さると嬉しいです。
 年末だけと見てる方いる?(´◦ω◦`)

  手からミルキー臭が。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「手をふごふごする締めくくり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:手をふごふごする締めくくり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32