スポンサーリンク

14歳 まだまだ 現役!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

Mシュナウザーの男の子 トロくん

飼い主さん高齢のため
泣く泣く 愛護センターに持ち込まれた子でした

沢山の 荷物
その中には 飼い主さんとトロくんの思い出がいっぱい

久々に 愛護センターで 飼い主さんの思いを強く感じ
涙しました

14歳という高齢
普通に暮らせるのは あと少しかもしれない

いろんな思いで 連れて帰って来た あの日の事を
今でも しっかり 覚えています

里子に行ける可能性は ゼロに近い
だったら 我が家で 精一杯幸せにしてあげよう

でも 奇跡がおきました

トロくんは 保護した時より どんどん元気になって

toro15.jpg

我が家を卒業することが 出来ました(^-^;

toro20.jpg

新しい環境になれるだろうか?

という心配

ほとんど目も見えていない
耳も聞こえていない

大丈夫でしょうか?

でも トロくんには わかるんです

ここが 自分の 最後の お家と

toro18.jpg

どれだけの時間が 彼に残っているのか わかりません

その残った時間を
今まで暮らしていたように 引き続き 幸せな時間にしてあげたい

そんな思いで 里親に手をあげました

すやすや 寝ている姿に 幸せを感じてます

toro17.jpg

と Mさまご夫婦

感謝の気持ちでいっぱいです

若く元気な子達は 問い合わせ 殺到
でも シニアになると ぱったり 問い合わせはありません

それが 現実とわかってはいるものの
少し 寂しい気持でした

高齢でも 幸せに 再出発できるという事を
トロ君が 証明してくれました!(^^)!

Mさまご夫婦 トロくん ありがとう!

flower0231.jpg

S 由紀子さま 
みんなの大好きな ドッグフード 送っていただきありがとうございました

amazonsien553.jpg

今日で今年も終わりです

お話いただきましたと 横の欄に掲載してあるワン達 全員
里親様のお宅に無事お届け完了 いたしました(^^♪

まだ 里親様が決まっていない 

チワワの福寿ちゃん(医療ケア 済)
テリアMIXのグリッドくん(医療ケア 済)
ゴールデンレトリバーのミサちゃん(医療ケア 未)
Mダックスのベルロちゃん (医療ケア 未)

は 年明け 新たに 募集させていただきます
ゴールデンレトリバーのミサちゃんと Mダックスのベルロちゃんは 
年末にかかってしまったため 避妊手術やその他の医療ケアが出来ていません
それらの事が 出来次第 募集開始となります

みなさまのお気持ちで 
今年も沢山の子達が 幸せ生活GET出来ました🎶

来年も一頭でも多くの犬が新しい家族と終生幸せに暮らせるよう
努力していきたいと 思っております

flower0231.jpg

来年 1月の譲渡会のお知らせです

開催日  1月19日 日曜日 
時間  12時から3時まで
会場  大阪府吹田市春日1丁目15番5号 紳士服のオルボ様
  譲渡会の会場は3階です
   
image.png

譲渡の流れ

最近 譲渡会にお越しいただき 里親様が決定することが多くなっていますが

譲渡会に来れなければ 里親になれない
と思っていらっしゃるご家族が多いので

改めて
説明させていただきます

もちろん ワンちゃんと直接会ってから決めたい

そう思われているご家族は 譲渡会にお越しいただき 面会してください

そうでなく

この子!迎えるのはこの子!

と決めていらっしゃるご家族でしたら

アンケートにお答えいただき こちらの条件と合えば
電話での話合い
その後 いろいろメールでやり取り

そんな形で 譲渡させていただきます

ですので 譲渡会を待たず 里親様が決まってしまう場合もありますので ご了承ください

譲渡会にお越しにならなくても 里親様になっていただけます

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「14歳 まだまだ 現役!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:14歳 まだまだ 現役!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32