スポンサーリンク

平和な夜(父ちゃん争奪戦)♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

あっという間に、

今年も残すところあと2日となりました。

私が体調を崩して早1週間。

昨日、量はいつもの半分以下ですが、初めて朝、昼、晩の3食食べることができました。

味覚も徐々に戻りつつあるように感じます。

当初「胃腸炎」と診断されていた私、

吐き気どめ入りの点滴を受け、やっと薬が飲めるようになった3日目、

今度は高熱が出ました。

再び受診したところ、インフルエンザA型の陽性反応!(初回の受診ではインフル陰性でした)

吐き気があるため、1度の吸引で治療が完了するイナビルを処方され、

薬局で吸引して帰宅。

その後、3日ほどは高熱と吐き気でうなされておりましたぁ

もはや胃腸炎が先だったのか、インフルエンザが原因だったのかわかりません。

今日はだいぶ動けるようになったので、

簡単な掃除はしましたが、無理してまたぶり返したら嫌なので、

年末の「MUST」は、ほぼスルーすることに決めました。

ということで、

私以外は平穏な年末を迎えておりまして、

昨夜の夫と貫太&あんの様子です。

あんが夫に甘えながら足を動かしていると、

29日ブログ1

ヤキモチを焼いたのか、貫太がやって来た。

29日ブログ2

じりじりと近づき、

微妙な位置に陣取る。

29日ブログ3

あんは、

目で貫太を制します。

29日ブログ4

あん、

こんな顔をしていま〜す。

29日ブログ5

自分も甘えたくなった貫太、

29日ブログ6

意を決して立ち上がり、

29日ブログ7

夫にすりすり♡

29日ブログ8

「なにしてんだよ〜ぉ」という、

嬉しそうな声を上げる夫。

そして、貫太兄さんを睨むあん。

29日ブログ9

なんとも平和な年末の夜でした。

やっとカメラを持つ元気が出てきました。

みなさま、どうぞ体調に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください!
         ↑
       めっちゃ実感込めます! 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「平和な夜(父ちゃん争奪戦)♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:平和な夜(父ちゃん争奪戦)♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32