スポンサーリンク

年の瀬に・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今年もあと少し!

チビ玉ネタをお休みし
今日はリアルタイム更新で

12月28日

20191230_1.jpg 

今年最後のお洗濯

スッキリキレイで年越し予定
お正月までキレイがもつかが問題w

20191230_2.jpg 

お迎えが終わったら
あたしは今年最後の女子会へ

翌日は

20191230_3.jpg 

お散歩しながら

20191230_4.jpg 

お正月用の買い物

のはずだったのに
ついつい・・・

20191230_5.jpg 

休憩ばかりの食べ歩き (-∀-`;)

大掃除はとっくに諦めたけど
昨日から大量の数の子と格闘中だし
年賀状も終わってないーっ

今日はラストスパートで頑張ろうっと
もう手遅れ?w
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ・・・(ΦωΦ;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「年の瀬に・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:年の瀬に・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32