スポンサーリンク

フィルター、多くないですか?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 2犬の落下。 → 「P House」 

 年末ですが見てる方
 いらっしゃるでしょうか?(´◦ω◦`)

 昨今はあらゆる場所や物に
 「フィルター」がついていますが
 フィルター掃除が嫌いな私には
 年末大掃除は試練の時です。

 s-1912291 copy

 もちろん年末以外にも
 フィルターは掃除するけど
 年末はとにかくやっておかなくては
 という義務感に追われます。

 家中のトータルフィルター数に
 目眩がしながらも心を無にして
 お地蔵のような顔で淡々とやる。

 余計なことは考えない。
 ただ体を動かす。

 そうしてやり遂げた今、
 大掃除終了!を宣言致します。

 ベランダとか手つかずだけど
 そんなのもうどうでもいいです。

 s-1912292 copy

 s-1912293 copy

 s-1912295 copy

 s-1912297 copy

 仕事も何とか納まったし
 フィルターも掃除したし
 おせちは作らないし(注文済み)
 
 あとはもう通常モードで
 過ごす所存です。

 ところでアゲハジムのおかげで
 体力がつき、若い頃より断然
 スタミナがある現在の私。

 しかし忘年会なんかに行くと
 翌日になっても終日お腹いっぱい
 という謎の事態になりました。
 暴飲暴食してないのにだよ!?

 s-1912298 copy

 老いって胃からくるんですね。
 

 
 アゲハジムは休み無し。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 初代陸上部をひと押し
 応援下さると嬉しいです。。
 年末だけと見てる方いる?(´◦ω◦`)

  手から甘い香りが!
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「フィルター、多くないですか?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:フィルター、多くないですか?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32