スポンサーリンク

到着!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
本日朝9時半に須賀川の宿を出発。
初の仙台から沿岸沿いを上がるコース。

で、途中昼飯食べたりして
15時過ぎに到着。

長旅もゲラゲラ笑いながら
大合唱しながらだと
まぁ早いのなんの。
( ̄ψ ̄*)プッ

ってことで、只今ホッピーさん
愛しの君に会いに来ており~の。

帰る5日までとことん楽しい冬休みを
皆で過ごそうと思います。

ホッピーの恋の行方はどうなるのか?!

こちらもご期待ください。
まっ、メタくそに振られるだろうがね。
(*´罒`*)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「到着!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:到着!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32